スウェーデン生活の手引き/デジタル佐藤メモ blog version

長期滞在のための情報サイト 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前書き1でおわかりの通り、佐藤先生の残された佐藤メモ、(これ自身何世代も前から徐々に蓄えられたものらしい。そうなると一種の秘伝書だ)を瀬川先生が育て、私がそれを流用したものである。ここの事柄は私の経験から言ってかなり確からしいと思うが、佐藤・瀬川・わたしともに責任はとれない。ただ批判は甘受しましょう。なにか間違いがあれば前の2人を大いに非難してください。なにか役にたったり、素晴らしいと感じたときは・・・・
しょうがない。私がそれを引き受けましょう。
赤字の部分は私が足した部分です。 by ノリリン

※村田氏による改訂で、ノリリン氏によるコメントは赤字による表示から末尾に(N)で示されるように変更されました。ノリリン氏の編集による古いバージョンのデジタル佐藤メモは、以下のURLにあります。
http://sweden.noririn.net













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://swedeninfo.blog59.fc2.com/tb.php/178-b2280fbe

| ホーム |
